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- ⑥マテリアルを設定する_鏡
最も簡単な鏡の設定方法
鏡は「Default」のモデルで設定します。
4×6の球状モデルから『12-Default』をダブルクリックで選択して、ミニウィンドウを開きましょう。ここで、名前も「12−Default」から「鏡」に変更しておきます。
次にマテリアルエディタの『Arch&Design』をクリックします。
「マテリアル/マップ ブラウザ」が開きますので、「mental ray」から「Auto desk鏡」を選択し、『OK』をクリックしてください。
すると、ミニウィンドウ全体がグレーで塗りつぶされた状態になります。
ここで、マテリアルエディタの右端のバーで、『バックグラウンド』を有効にしてみてください。
これで、球状モデルが鏡に変化したことが確認できます。
あとは、ガラスと同じように鏡を貼付けます。
これで、最低限のマテリアルの設定は完了です。
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